So-net無料ブログ作成

え゛、いつの間に・・・。 [受講記録]

 今日、気がついたのですが、本家SRTTの「リンク集」に、入っていたんですね。

 もうちょっと回数を参加してから、リンク張ってもらおうと思ったのですが、前後してしまいました。
 ブログのアクセスカウントが、4/17にこれまでの最高値を記録したので「あれ?」と、思っていましたが、
やっと理由がわかりました。

 直近、多忙なもので、このブログもおろそかになっていましたが、本家からのリンクがあるとなると、
もっとがんばらねば、と。


 本当は、4/24(日)の「ハイパー」に行きたかったのですが、息子が私立高校に通い始め、
「ちょっと今月は、きつい」の経済状態となってしまいました。
 来月、5月は是が非でも行きますよ。
 僅かですが、自分で「ステップアップ」した気になっていますので、また、SRTTで叩いて締めておかないと。

 悪い意味ではなく、SRTTの低速系ライディングは、地味に見えて実に奥が深いです。
 まだまだ先が見えるところまでも辿り着いていませんが、前に進んでいるのは確かです。

 この前の日曜日のことでした。
 この私の技量でも、ウイリーターンして(しまっても)転けなかったのですから。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。