So-net無料ブログ作成

さて、一週間後です。 [受講記録]

 半年ぶり! のSRTT参加です。
 暖めてきたものもありますし、それを内藤さんがどう評価して下さるか。

 だいぶ、いい意味でCB400SFにも慣れてきました。
 相棒としての、やっとマシンが何をして欲しいのかがわかってきたというか。

 今回の参加目標は、実に簡単です。
 「体をインに入れられるか」
 がテーマです。

 いつも持ち込んでいるビデオカメラは、今回は持ち込みません。
 体で覚えるためです。
 低速系は後でみて、反省すべき点が見出せるのですが、中速以上だと、定点撮影では辛いのです。

 スラロームパーティーでは、(自分での)中速域で、体がアウトに逃げていた事は、ビデオで確認できています。
 直近暖めてきたもの、「ストリートハングオフ」です。
とは言っても、そう簡単にできるテクニックではないです。舵角DVDで内藤さんが簡単そうにできているのは、
「体をインに入れる」事ができるからで、私のできていない部分なのです。

 イメージトレーニングは、ほぼ完全な状態です。
 あとは、体がどこまで呼応してくれるか、ですが。

 一週間後を楽しみに待ちます。
 好天を願いつつ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。